ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

本当にいきなりだよ。

今日のお昼に親父から電話が掛かってきて、

「一緒に”いきなりステーキ”行こう!」って誘われた。

ステーキは好きなので即答!

那珂市の方のまで行ってきた。

ikinaristeak.com

 

自分は、300gのステーキ、親父はステーキとハンバーグのコンビ、

味見で親父がハンバーグを一口くれた。

感想:肉を食べたいという欲!本能!これも満たすには最高の場所、

美味かった!満足!

効率化された店舗は一見窮屈ではあるが、

肉を食べたい欲の前では大して気にならない!(混雑時はどうだか。)

肉自体も、シンプルな味付けでソース無くてもイケる!

ご飯もお替りできる!(一回だけ。)

ハンバーグも外側はカリっとして、中は弾力があってよかった!

今度来るときはハンバーグを食べよう。

従業員の接客も物腰柔らかく、店長も接客に加わって好印象、また行きたい。

 

・・・配膳してる人は熱くて重い鉄板を片手で運んだりするから、

しばらく働いたら腕がムキムキになるのかな?