ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

潮騒の”月”

 

一昨日に友人と水曜日に行けなかったCafé行ってきた。 

pityun.hatenablog.com

 それがここ↓

f:id:pityun:20190510123200j:plain

 

ギャラリー 月カフェ

食べログ ギャラリー 月カフェ

 食事は一時間待ち、予約の人たちでいっぱいだった。

ただ、自分たちは初見なので、飲み物とケーキのセットだったからすんなりと入れた。 

絶景だし、風も心地よくいい時に来れたてよかった。

店内の様子や、ケーキをの写真撮りたかったけど、人も多かったから控えた。

 

店を出た後は水曜日に行った浜に降りて付近を散策した。

友人は海に来たの数年ぶりって言ってた。

風景は水曜日の時と違って、釣り人がそこそこいた、平日最終日だからかな?

 

帰りに夕日の郷松川↓に寄って、そこも散策した。

www.manpuku.co.jp

 

後は友人宅でジョジョとケムリクサ(8話~最終話)観て一日を終えた。

友人はいい場所を見つけたと満足してくれた。