ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

遅めの誕生日プレゼント

弟が梅酒を買ってきた、誕生日プレゼントらしい。

f:id:pityun:20190413192000j:plain

一瓶8200円で取り寄せてもらったそうな。

弟は去年から酒を飲むようになった、

誕生日プレゼントと言う口実で高い酒を買ったみたいw

まぁ、普段飲むのには高すぎるね。

 

先ほどロックで飲んで、味はホワイトリカーと違いコクがあり程よくに酔う。

ただ、梅の実が予想外、梅の実の方がアルコールが濃くて、一気に酔いが入る。