ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

正月疲れ

十日ぶりの更新。

やっと肉体的にも精神的にも落ち着いた。

なにから、話そうかな?

まずは、二日に今年も例年通りに明治神宮行ってきました。

賽銭箱まで待たず、賽銭投入まで約3分。

やはり、読み通り、二日は明治神宮は人が少なくなる。

根拠は、二日は皇居の一般参賀が行われ、みんなそっちの方に向かう。

本当はそっちにも行きたかったけど、準備・時間不足で諦めました。

 

前日に竹下通りで通り魔事件あったけど、そんな様子を感じさせないほど、賑わっていた。強いて言うなら、警察官が例年より少し多い気がした程度かな?

 

今回の上京を簡素にすると、

明治神宮

東郷神社

京橋千疋屋原宿店

COACH銀座店

マリアージュフレール銀座店

帰路

 

正直日帰りの上京はそろそろ飽きてきました。

次は泊りがけで行こうと思います。