ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

手に入れられた!

午前中に銀行行ったら、記念硬貨手に入れられた。

www.mof.go.jp

両替に行ったらポスター貼ってあって、引き換え開始が今日からだった。

ダメもとで窓口で聞いてみたらまだ大丈夫と言ってた。

行員が本当のことを言ってるのかどうかはわからないけど、

自分が来た段階ではすでに二種類20枚ずつなくなってて、

今日中には無くなる勢いとのこと。

 

記念硬貨とか古銭とか好きなんだよねぇ。

ギザ10や旧札使わずに貯めるタイプです¥