ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

また満喫!

 

仕事上がりに夕日の郷(さと)松川に行ってきた。

今日は収穫祭が開催されていて催しもあった。

f:id:pityun:20181123110700j:plain

↓入り口 満車で少し待った。

f:id:pityun:20181123110800j:plain

涸沼湖 筑波山

f:id:pityun:20181123111200j:plain

涸沼湖を背にして撮った会場の様子。

f:id:pityun:20181123111201j:plain

↓カヌー体験

f:id:pityun:20181123111400j:plain

↓別アングル 本当は参加したかったけど、眠気があったから遠慮した。

f:id:pityun:20181123111401j:plain

↓もう一回 涸沼湖と筑波山 

写っている人は収穫祭スタッフでラップで韻を踏んでいるわけではない。

f:id:pityun:20181123111500j:plain

↓ハゼ丼¥150と比較用の五百円玉 揚げ物なのに食べやすい!

近くに”いきいき”って名前の食堂があってそこのお祭り用のメニューなのかな?

f:id:pityun:20181123112400j:plain

↓カレー¥500 無料配布のしじみ汁も欲しかったけど、無くなり次第終了だった。

残念!

f:id:pityun:20181123113300j:plain

大洗町・小谷町長

f:id:pityun:20181123114100j:plain

↓小谷町長 別アングル。

f:id:pityun:20181123114200j:plain

 

大洗産ブルーベリージュースを買って帰った。

この後に大洗ブルーホークスの演奏もあったんだけど、演奏を聴く前に帰宅した。