ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

いいねぇ!働きたい!(800投稿目)

最近ついてるなぁ、欲しかった物が手ごろに買えたし、

いい出会いがある、名刺が足りない。(恋愛関係を除いてw)

 

今日はJ  marinaってお店に行ってきた。

インフォメーション|茨城県大洗マリーナ

噂には聞いてたけど、大洗には、飛びぬけたクオリティ、

ここの場所はかつて、中学時代の同窓会が行われた場所、

こんなに素敵になっるとは夢にも思わなかった。

 

ジュースとペスカトーレ大盛り、ティラミスで¥3000、ちょっと高くついた。

 

あと、ホールスタッフ募集の張り紙があった、時給¥900かぁ、

バイトしてた頃の環境と被るから、正直、働いてみたいと思ってしまった。

 

ちなみに買い物で良かったことは、在庫処分品でIHクッキングヒーターが安く買えた。

今まで使っていたやつが、電源部分のマグネットが錆びて接触不良状態だったから

まともに使えなった。