ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

とうとう廃屋化か?

昨日の台風でご近所含め激しい損傷はないものの、それなりの傷跡は残された。

ただ、うちの事情はちょっと違う。

昨日の深夜1:30くらいに屋根の一部が捲れた。

前から雨漏りしていた所の他に、普段できない所からさらに複数個所、

そのうえ6時まで停電して、暴風の音でほとんど寝れなかった、

いや、正確には寝るわけにはいかなかった、

配達があるからここで寝たら間違いなく起きれない、

風が収まるのを待って、いつもより一時間遅らせて配達した。

 

いつもなら、前日に配達してしまうのだけど、

その日が月末で月締めの仕事があったのと、準備が間に合わなかったのがあった。

それでもまあ、何とか仕事はこなせた。