ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日は椿と縁がある。

千波湖の桜は満開だった、でも花見には遅い時間だった。

(写真くらいは撮っておくべきだったかな?)

話変わって、しごと上がりにこれ↓に寄った。

水戸芸術館|美術|ハロー・ワールド ポスト・ヒューマン時代に向けて

招待券貰ったからせっかくなんで。

感想は、

:う~ん難しい。

 

まあそれは置いといて、

同じく開催されている高校生ウィークってやつで、綺麗な椿の花が挿されてた。

(椿1カウント)

 

その帰りに京成百貨店にに寄って、

F6で今日から開催されている

黒田悦子

って画家の展示会に寄った。

文楽ってからくり人形の絵と、椿の絵(椿カウント2)が主体の展示会だった。

 

感想:・・・良い絵。

どの絵もさっき描き上げたかのようで、

地味に見えてもエネルギッシュなオーラ放ってた。

(写真で見るより実物の方がいい!)

これと似た印象を感じたのは、東京でダリを見た時のような感覚に近かった。

 

いいもん見れた。