ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

焦った。

今日仕事上がりに、二匹の猫がいる猫部屋で動画見ていた。

そこで、思い付きで猫の動画見せた。

二匹とも興味深く見ていた。

 

ただ、誤算があった。

しばらくして、猫が鳴き声を出し続けてる系の動画を再生したら、

二匹の落ち着きがなくなって、テテ♀にトト♂が後ろから覆いかぶさろうとして、

テテ♀の後首を噛もうとしていた。(急いで止めに入って、音声をミュートにした。)

 

 

・・・去勢してるから大丈夫だけど、猫は鳴き声で発情するんだった。

まさか、あの鳴き声で反応するとは、

(ちなみに飼い猫が飼い主の帰宅で甘える鳴き声と、何かを欲求する鳴き声の動画。)

ケガさせる可能性があったから今日のことは後悔している。