ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

大洗で、またか・・・。

今日の夕方、大洗の神磯でまた事故があった。

この前は、母子の親子で落ちた息子を助けようとして、母親が亡くなったが、

今回は悪ふざけ(ご近所の人曰く)で男性二人、一人は自力で岩の上に登って、

もう一人は浮かんでた。(心肺停止らしい。)

 

最近観光客が本当に増えたから、それに伴って事故が起きる機会も増えたな。

 

 

このブログを見て大洗に行こうとしている人へ、

大洗の岩場は泳ぐのに適してないから、波しぶきが散るのを見て楽しんでください。

あと、泳がなくても、なるべく岩に登らないでください。

(特に岩の上に鳥居がある神磯。)