ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

我流生姜湯3

生姜湯(?)を寝る前に一週間続けて飲んでみた。

 

意外とオシャレな飲み物になった。

 

弟にはニンニクの臭いキツイって言われたけど、これは慣れかな?

飯作るときによく使っているから、俺は気にならない。

 

割と自信もって他者にお勧めできる。

f:id:pityun:20171112232628j:plain

漬けたオレンジとレモン(ニンニクと生姜も)を好みの量入れお湯を加える。

これのおかげなのか最近寝つきがいい。

 

話変わって、↓芋の栽培記録こ更新しました。

plantsnote.jp