ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

本日まとめ。

今日は、簡単にまとめ書き。

  • 昨日のステンド教室の帰りに、鈴付きの猫の首輪買った。(今まで巻いてなかった。)
  • 先月の30日に食べに行った、trattoria blackbird |  ←で、またランチ食べた。もう、そんなに来れる場所ではないから、今回はデザート二個頼んだ。
  • 行きつけの服屋に寄って、白いサンダル、パンツ(下着)、ビニールバック買った。
  • 服屋の店長から、新品のデニム貰った、いや、一年預かることになった。
今日は一日中動きっぱなしだったので、デニムの件はまた後日に。