ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

軽い不幸で済んだ。

昨日、カマ掘られた!

むち打ちになる衝撃もなく、軽トラの助手席側後部のライトがやられた。

ちょうど、緩やかに停止して、緩やかにぶつかったからこの程度で済んだ、

相手方にのケガもなし。

(その場所は何気に事故が多いいわくつきの場所の坂なんだよなぁ。)

 

幸い、相手も過失を認めて真摯に対応してくれたから、警察とのやり取りも20分掛からないで済ませることができた。

 

いやぁ、実は最近周りで不幸なことが三つ起きて、気をつけようと思った矢先起こったから、世の中分からん。

 

ぶつかった場所がちょうど墓地の近くだったから、事故後の処理が終わってから、墓参りした。

 

先祖と自身の日ごろの行いに感謝です。

 

そういえば、六月と言えば9年前の秋葉原の事件の時もあぶなかったっけなぁ。

あの日の前日あの時間帯にその場所にいたんだよ。