ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

黒い鳥、故郷に帰る。

ふぅ、今月も何とか生きている。

そういえば車のエアコン壊れた、ファンが回ってない。(やべぇ。)

 

水戸の用事の帰りにここ↓でランチ食った。

blackbird-mito.com

前々から評判聞いててやっと行けた。

前菜もパスタも、量も質も良くて気に入った。

ただ、残念なことに店主の家の都合で7月いっぱいで閉店してしまうんだそうで。

あと、1,2回来ようか。

 

 

食後に京成に寄って、割っしまったランチプレートのスペアと、弟用の漆の汁椀買って帰った。

 

明日は大きめな買い物をする予定。