ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

まぁ、たまには。

今日は弟の顔のできものの直りが悪いから、皮膚科に連れて行った。

弟は病院に行くのをめんどくさがる性格だから、付き添った。

空いていたから着いてから変えるまで20分で済んだ、いやぁ~ついてるなぁ。

 

病院終わったらジョイフル本田に行って、久しぶりに一緒に店内を見て回った。

家の猫部屋はガラス戸六枚で構成されてるため、いつか割られる可能性があるから、

ガラス戸に代わる壁を作る必要がある、そのための材料の下見。

大きなコンパネがあったから、これをもとに改装計画を進めようと思う。

あと、遅めのお昼を食べて、帰ってから猫部屋の掃除。

 

今日の一日はこんな感じ。