ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

昨日の続き

健康診断の結果意識したら体が悪く感じてきた。

でもなぁ~、なんか医者の陰謀みたいな気がするんだよなぁ。

不安にさせて薬漬けにして儲けるって陰謀w

でもまぁ、健康的でない生活してたのは自覚あるし、

もう、ここで分かったところで改める!

今後の方針

  • ご飯を白米から玄米に換える(でも今ある白米がもったいないから、なくなるまでは麦飯にする。)
  • 食後又は食中はお茶を飲む。(理想は黒烏龍茶。)
  • 運動する。(できるかな~?)
  • 早寝する。(早起きはしている。)
  • ストレスを抱えない。(一応経営者の立場だから、これは無理!)

上の方針に加えてさらに、

www.meg-snow.com

www.meg-snow.com

これを摂取する。

さらに補足で、(本音:興味があって。)

www.kobayashi.co.jp

これもよいかと。

これで次の結果が楽しみだぜ。(慢心)