ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

二千十七の鳥

新年あけましておめでとう。

 

今日は、新年早々喉やられて寝込んだ。

昨晩は寝れなかったのがかなり効いた。

では早速、今年の初日の出の様子をどうぞ。

f:id:pityun:20170101063729j:plain

↑今年も人と路駐が多い。

f:id:pityun:20170101064155j:plain

↑別アングル

f:id:pityun:20170101070018j:plain

↑太陽が少し出てきた。

f:id:pityun:20170101070317j:plain

完全に出た予定では6:49が日の出時刻だったけど、雲の影響で7時ピッタリに日が出た。

f:id:pityun:20170101070154j:plain

↑新年初にゃんこ。テテ♀(生後半年くらい。)

f:id:pityun:20170101070208j:plain

↑新年初にゃんこ2。トト♂(同じく生後半年くらい。)

 

日の出見終わったら、ほとんど寝て過ごして、夕方六時ぐらいに神社の初詣に行って、お伊勢様と氏神様と熊手買ってきた。

そんでそのあとに夕飯を弟といっしょに食べた。(昨日に続き鍋。)

あとテテ・トトには新年特別メニューに鯛の刺身の蒸したやつあげた。

 

さて、もう大事とって薬飲んで寝ます。

おやすみなさいzzzzzzzzz