ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今年は意外であった。

23日に行きつけの服屋さん主催のクリスマスパーティーに招待された。

f:id:pityun:20161223191820j:plain

↑一時間早く来てしまったから、近くを散歩、この辺も洒落た店が増えてた。

f:id:pityun:20161223220142j:plain

↑ここがパーティー会場、水戸京成百貨店の裏の通りにあった。

ただ、一方通行だから近くても遠回りしないと行けない。

f:id:pityun:20161223204642j:plain

↑ディスプレイ用のエアープランツ。たぶんパーティ会場の邪魔にならないように、

一か所にまとめて置かれたのかな?でも、絵になるな。

f:id:pityun:20161223220127j:plain

↑建物の入り口にあったストーブ、ランプではない。

写真では光っているように見えるけど、光は炎。

f:id:pityun:20161223204651j:plain

f:id:pityun:20161223214652j:plain

パーティーの様子↑↑店の奥の方。↑店の入り口側。

写真がぼけて写ったから個人の顔が見えないからいい感じに撮れた。

f:id:pityun:20161223214841j:plain

料理の写真撮り忘れてた。これはせめてデザートだけでもと撮った一枚。

 

ここに集まった皆さんは知らない人ばかりで、服屋さんの常連なんだそうです。

でも、知らない人でも仲良くパーティーゲームをやりながら楽しめました。

 

帰り際にはクリスマスプレゼントが一人一人に送られ、自分はグリーンの毛とカシミヤで編まれたマフラーでした。(^O^)

 

アァ、満足。