ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

あぁ、設定するだけだったのに。

今日は新しいプリンターのFAX設定をいじった。

FAX機能も兼ね揃えたプリンターは初めてだから、難しいかと思ったけど、

簡単にできた、うん、設定だけは簡単にできた。

設定以前に配線の位置を把握するに時間が掛かった。

そんで、調べたら無用な配線がいくつもあったから、まずはそれを処理した。

使わなくなった、又は使えなくなったインターホンの配線、テレビの配線、電話線、これらを撤去するのに時間が掛かって、思わぬところで大掃除になってしまった。