ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

うわぁ!フランス語だぁ!

今日は一時間半寝坊した。

血の気が引いた。

でも、配達はだいたいいつも通りの時間に終わらせられた。(すごくねw)

昨日の夜

Commandant Testeと、明石二号

お迎えしました。

E-3クリア、ただし、難易度丙。

難易度甲はギミックあと一つで弱体化できそうだったけど、どうしても越えられない壁があった。

局地戦闘機が一機足りなかった。

4つのギミックのうちの一つの基地防空・迎撃三回以上これが出来なかった。

ウィキに書いてあった通り練度maxの局地戦3・彩雲1の二つの基地航空隊でないと攻略できない。

代わりに艦載戦闘機を積んでもどうしても、敵の飛行機が残ってしまう。

 

もう残り日数も少ないし難易度を落として獲れるものは獲るって方針で。