ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

新たな段階?

一月ぶりです。

ちょっとやることが多かったんで更新サボっておりました。

すみません。

 

今日はですね、

  • 貔貅 - Wikipediaって聖獣の置物を注文いたしまして、それが今日届きました。
  • 昨日に引き続けて不用品の処理をしました。おかげで10畳の部屋空きました。もう少し頑張れば、7畳半の部屋も空く。
  • 猫に駆虫薬を飲ませました。

今日はこんなもんですね。

ついでに昨日は、

  • ステンレスの食器棚を靴箱にしました。だいぶ前の記事に、加工して靴箱にする計画を載せましたが、そのまんま使いました。加工は追々に。
  • 布団4組分&その他ごみを処理しました。

 

 

話変わって、ここ一月の流れを次の更新の時に写真を添えてお伝えいたします。

すみません、今日はこの辺でzzzzzzzzzzzzzz