ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

赤い悪魔眠り、青い龍舞い降りた。

病院行かなかったけど、足の小指の痛みもだいぶ引いて、痣も目立たなくった。

まだ少し痛いけどね☆

 

今日の昼にバラの苗届いた、品種名は青龍

item.rakuten.co.jp

 

前にも育てたことがあるやつで、再挑戦。

前に育てたときは幹が自分の身長より大きく育ってしまって、

剪定したときに大事な幹をうっかり切ってしまって枯らしてしまった。

(タイトルの赤い悪魔は14年間育てた赤いバラ(品種名:レッドデビル)の事。)

 

 

 

あと、話変わってひと月ほど前に紹介した、スッテップってお店で取り置きした靴今日引き取った。