ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

観光地には住むもんじゃない。(戒)・・・あと、開設!基地航空隊

いやぁ~、GWだねぇ~。

艦これイベント始まったねぇ~、自分も今日から作戦開始したよ~。

艦これもいいけど出かけたいねぇ~。

木材買いに、ホームセンターに行きたいね~。

博麗神社例大祭もあるねぇ~、艦これ同人イベントもあるねぇ~。(どっちも幕張でね。)

 

 

・・・車動かせない。

観光地に住む者の宿命かな、家の前渋滞してる。

どっかに行きたいと言っても、今は書き入れ時なんだよねぇ。

幸い仕事は、今回の祝日は配達ないときだから良かったけど、自販機の補充がなぁ~、まあ、必要なところは車で10分もかからないし。

問題は小銭の補充だよなぁ。ほら、銀行やってないから。