ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

突撃!礼号作戦 終(仮)

ふぅ、E-3甲攻略。

いやぁ、正直、最終形態目前で、燃料・弾薬が5桁、バケツも150切った状態になったから、今回は失敗だった?かと思ってた。

とりあえずここ二・三日は燃料弾薬5桁まで回復させて、それから再出撃した。

 

水上艦艦隊で

第一艦隊 長門型2・扶桑型改二2・龍驤改二・隼鷹改二

第二艦隊 阿武隈改二・夕立改二・綾波改二・霧島改二・ハイパーズ2

で攻略した。

最初は第一艦隊は龍驤・隼鷹ではなくて、加賀と摩耶改二だった。

でも、いまいち効率が良くないからサイトで調べたら、軽空母二隻のほうがいいとあったから、さっそく実践、見事に敵殲滅。(最終形態1回で攻略。)

もちろん支援艦隊も出しておく。

 

さ~て、あとは掘りの作業だな、沖波優先にすべきか、海風・初風・風雲・プリンツ

どの娘を優先すべきか。