ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

足場確保完了?

f:id:pityun:20160203182521j:plain

今日は畳を処理して、代わりにコンパネ敷き詰める作業をするはずだった。

コンパネではなく、クロノポールと言う素材を使った、クレヨンみたいなにおいがする。

あと、本来は使う予定ではなかった根太?(フローリングの下に貼る木材)を使い床を高くした、ただ有り合わせの木材を使った根太だから、何か所かガタガタする。

まぁ、また少し木材買ってくればいいだけだし、今日はこれでいいでしょう。

 

・・・あれ?

これって、畳からフローリングにリフォームするデモンストレーションじゃね?