ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

実家にハツカネズミが出たらしい。

あっちの家にネズミが出たのは初めてかな?

まぁ、いつか出るとは思っていたけど。

 

そういえば、今日はホームセンターうろついていたら、こたつのヒーターの部分だけ売ってた。

ハードボードって板が付いてるのなら、取り付けられるらしい。

こたつ作ろうかな?

あ!こたつ布団はどうしよう?

う~ん。

 

 

艦これ

 E-4のMで掘りやっても、全然収穫なかった。

時間も無くなってきたから、未練を断ち切るために大型建造して、資材を減らして進撃できなくした。

能代が来てくれた。

まぁ、収穫ありかな?