ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

や、やっとひと段落

太ももの付け根・股関節が痛い。

集金作業滞ってて、支払いギリギリ間に合った。

今日は歩いて、運転して、本来とるはずの仮眠ができなかった。

リゲイン飲んで眠気覚ます。(正直危ないから運転したくなかった。)

ともあれ、終わったし、まあ、いいでしょう。

それにしても今年の夏、特に8月は前半は暑く、後半は寒くてはっきり分かれたね。

気候が変わったせいで、頭痛が二日続いて寝込んじまった。

(この二日間のせいで集金遅れた。)

こうね、気候(温度)の変化か、気圧の変化のどちらかならなんともないけど、どちらも変わっちゃうと堪えるわ、慣れるまでダレてしまう。

 

今年の夏の売り上げは、前年の額には届かなかったけど、前々年度は超えたから、まあ、いいほうだね、サメ騒ぎあった割には。

しかし、その売り上げもあっと言う間に消える。

明日は車検、来月は自動車保険、再来月には電話帳の広告料。

この季節は本当に嫌い、あ、去年も言ったっけね☆

 

まあ、やっと暇になって来たし、艦これイベントをのらりくらりといたしましょう。

 

 

ここ最近の艦これ(続き↓)

 大まかに

  • あきつ丸と三隈を改にした。
  • 明石来た。(やあっっと来たぁぁ!!おそぉいぃ!!!!)
  • E4を丙でクリアした。
  • 速水来た。
  • これからE5に挑む

以上