ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今回の艦これ夏イベ諦める

今日はステンドグラス教室だった。

教室行く前に艦これイベントE3進めてたけど、イベントもう退く。

 

 

 昨日の夜にE3の作戦の難易度一つ下げた、踏ん張れば止め刺せそうだったけど、今回のイベントはやめにしようと決めた。

 

仕事が忙しい期間に入ったのと、金銭的に厳しい。

つまるところ、リアルに艦これ進めるのはのが厳しい環境になったって事です。

バケツも14個、燃料・弾薬3万くらいしかなくなった。

艦これ運営のツイッターでイベント期間延長の話もあるけど心理的に苦しいね。

暇があるからってやっちゃうと、仕事に支障がでそうだから、イベント参加しないように大型建造やって、意図的に資材を減らした。

あきつ丸 三隈

お出迎えした、よくよく考えると大型建造で未保有艦手に入れるの初めてだわ。

 

う~む、これが夏イベか、こんなに厳しいもんなのか。

前回の春イベは簡単すぎたんだ。

まあ、他の新しい娘や、新装備も気になるけどここできっぱり諦めよう。