ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

艦これ始めて一年

そういえば昨日でで艦これ始めてちょうど一年だった。

去年のこの日に誰一人轟沈させないと豪語しときながら、4人も沈めてしまった。

最初は望月Lv.8艦娘の轟沈の悲劇を教えてくれました。

二人目は妙高LV.10、2-4の沖ノ島で、重巡の実力を過信しすぎていた。

三人目と四人目は由良・木曾 ともにLv.14 、2-5で居眠り操作と誤操作で。

今は妙高・木曾も改二になって、望月・由良もそこそこ強くなってる。

・・・でも、結構引きずるなぁ~、おかしいな~?たかがゲームなのに。

でも、長い期間はまったゲームって過去にないんだよね。

FFとかのRPGは本を読むようにすぐに終わっちゃうし、弟のほうがゲーム上手いから、ムキになってやめちゃってたから上達せずに、下手なまんまなんだよね。

ノリと勢いで始めたのがもう一年か・・・、そういえば、このブログも酔った勢いで始めたんだっったけ。