ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

意外と今日は充実した。

 

更新本日二度目。

二時くらいに不用品&家庭ごみ処理場に捨てに行った、60kg処理した。

午前中にブラウン管テレビ処理してから、やる気スイッチ入ってきた。(卸販売で臨時収入もあったから気分上々。)

五時くらいにCaféグーテの近くにもう一軒Caféがあって今回はそちらに行った。

建物は変わってしまったけど、元々文房具屋さんを営んでいたところで、ここもなかなかモダンなところ。(また今度詳しく紹介。)

ホームセンターに向かって、木材購入。

財布の中身スカスカになってしまった。(まあ、元から大して入ってなかったけど。)

トレーニング用品コーナーでワンダーコア見て来た。

これ欲しいんだよなぁ~。通常版にしようか、スマート版にしようか悩むな。

(眉唾かもしれないけど、こういうの割と興味惹くね。)

 

あと、

ch.nicovideo.jp

ch.nicovideo.jp

 

 

面白いね♪

それと、

ch.nicovideo.jp

 

時間がなかったから、冒頭の部分しか見てなかったけど、こう言うしょうもないのも好き。

 

 

 

 

艦これ

 榛名二号を改二にした。

すでに保有している娘をもう一人改二にしたのは初めて。

なんとなく装備目的で育てたんだけど、どうしよう?