ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

長年のお荷物が片付いた。あと、眠い。

お昼だけど更新。

今日は、霧が濃いな。

お客さんの話ではこの辺の海は海水浴場としては江の島とかと比べると海水温が冷たいらしいね、それもあるんだろうな。

ブラウン管テレビ7台処理した、二万円掛かった。

自分が生まれる前に製造されてたものもあった。

いやぁ~、正直ほの暗いところにテレビが複数台並べてあると気味悪いね、処分できて清々した。

 

昨夜は熱中症のせいで頭痛がひどくておかげで寝不足、熱中症&寝不足は堪えるね、頭痛薬飲んで明け方にやっと寝付けた。