ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ここ一週間のこと。

  • 月曜日(寝付けなかった日) 朝の配達終えて、積み荷を整理していたら、家の店に初めて燕が入ってきた。それ以降その日は、いいことが多かった。(お金拾ったり、事故未然に防いだり、注文もらったり。)
  • 火曜日燕が来たから、巣箱?作った。(くればいいな~ってノリで。)今日までほっといてなんともなかった。しまっおいて、また来年に使おう。
  • 火曜日、ステンド教室。
  • 水、木、金曜日多忙、多忙、多忙。
  • 土曜日疲れが溜まっていて、ほとんど寝てた。
  • 日曜日、金魚の水替え、部分的に掃除、少し仕事、夕食は仕事帰りに回転寿司、またその帰りに、ペットショップに寄って、魚類・爬虫類・鳥類・クワガタ見てきた。(ジョジョリオンに出てた、クワガタ二種類売ってた。)前日寝すぎたせいか、また寝付けなかった。
  • 今日、仕事30分開始が遅れた。

終わり。

 

f:id:pityun:20150601234847j:plain

追記:エアプランツに花が咲いた。