ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

艦これ 渾作戦 E2クリア

艦これイベント二面クリアできた。

(イベント本格参加は初。夏のAL/MI作戦は噛んだ程度。)

初めて姫級(駆逐艦)を倒せた。

天龍幼稚園艦隊(天龍龍田)で攻めて、天龍がとどめを刺してくれた。

正直、倒せるとは思っていなかった。

敵のメーターは早々にゼロに出来たけど、撃破がだけができなかった。

さらに支援艦隊のシステムを理解しきれていなかったから、効率が悪かった。

理解したころはもうイベント終了三日前。(イベントはあすの11時終了。)

それでも厳しいかなと思って、これで最後にして諦めようと思った時に、夜戦開始一撃目で決めてくれた。思わず声が出た。

残念ながら残り2つの海域の攻略は無理だけど、姫級倒せて、新しい艦娘(道中ドロップで秋雲長波。クリア報酬で秋月)手に入れられて満足。

資源集めとレべリングに力入れます。