ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

満たされない

今日は部屋の掃除・模様替え(途中)した。

最近自堕落になってたから、気持と一緒に環境もと思って。

今回の模様替えは部屋を広く見せるために部屋の壁四面のうち、直角二面のものを取り払った。(今まで私物と仕事用と、ぐちゃぐちゃ過ぎた。)

 

そんで、夕方にホームセンターと、同施設内にあるビレッジバンガードに久しぶりに寄った。

ただ、ビレッジバンガードの、コミックコーナーで興味を惹くものがたくさんあったが、なぜか手に取りたくなかった。

今話題の漫画や少し古い漫画(ジョジョ(外伝等)・テラフォーマーズ進撃の巨人ライチ光クラブミスミソウ・復讐教室・魔法少女・オブ・ジ・エンド・奴隷区・神様の言うとおり等)それらに関連するグッツ、風景写真集などと、結構あった。

金銭的にきついと言うのもあるけど、何よりなんだか怖く感じた。

なんといえばいいのかな?跳びついたらもう戻れないような気がしてきたからかな?

でも我慢するために、すぐにアニメ化・映画化したりと云々不満を考えたら、ものすごくつまらなく感じてきた、それだけでなく、周りに置いてある商品や周りの店舗、果ては自分自身でさえ、つまらなく感じた。

欲求不満なのかな?鬱病の前触れ?最近、気持悪くないのに、吐き気もしないのに、突然胃液が逆流する。

何これ?