ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日はステンドグラス教室の日。今回は非常に作業状態が悪かった。

今回はお盆というのもあってか、人数が少なく作業スペースが広々としていて、そのところはよかった。ただ今日は朝食抜きでバタバタしていたから、大事な道具のガラスルーター・定規・鋏を忘れて、最悪だった。

ただし今日は仕事運悪くても金運は良かった。臨時収入があって、¥9800くらい儲けた。

 

最近思うこと:最近写真撮って投稿してないな。夏だし何か撮るか!

 

身の回りのこと:弟が昨日は地元で、今日東京で友達(ネッ友?)と遊んだらしい。大丈夫なのかな?(意味深)