ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

片割れ花火 と とうもろこし

現在、花火大会開催中。

家の前すごく渋滞している。

花火が上がり始まったとたん混み始めた。

あれ?もしかしてこの人たち見物場所間違ったのかな?

普通、上がる前から混雑するもんだけど?

(「ヤベ!?見えねーじゃん!」⇒移動)×たくさん

こんな構図のはず。

 

うちは花火は家の反対側の道に行かないと、半分位しか見えない。

正直、地元の花火は見あきてる(だって次の花火あげるまでの間が長いんだもん)。

一度くらいは本格的な花火大会見たいな。

とりあえず、友人宅で貰ったとうもろこしを食べ終えるまでは見ようとしよう。