ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

祖母の誕生日に親父がまさかの!?

今日は祖母の誕生日、昭和3年生まれだから86歳?

最近折り合いが悪かったから、せめて誕生日には寿司を食べさせてあげた。

自分が買ってきたと同時に親父も来た。しかし、親父が持ってきたものは普段では考えられないものだった。

それがこれ↓

f:id:pityun:20140401194236j:plain

なんとドンペリ

もらいものだそうだ。

ついでに自分もいただいた。

人生初のドンぺリ味は・・・

すっきりとした渋味だった、ただ自分好みの味ではなかった。

これで通常販売で二万円くらいかぁ~。

新宿あたりでは30~50万くらい?

信じられん。

しかしまぁ、なんだ、普段の生活でこういうことが意図せずあるということは、今の自分の生活は充実しているということか。