ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日は口座を作りに、常陽銀行本店に初めて行ってきた。

行ってみた感想は、何この異世界!?

支店と比べ物にならない!天井高いし、奥の壁が緑色の大理石だし、すげー広い!!

待ってる間全然落ち着かなかった。

常陽銀行がこれなら日銀はもっとすごいんだろうなぁ~。

 

 

話変わって,最近お気に入りの果実酒ができた。

シードル・ドゥーと言うリンゴのお酒で、カルディで買ってきた。

感想は一言で表すと甘いビール

自分はお子ちゃま口なので大変飲みやすい。最初はジュースかと思った。

割とお手頃?なんでまた買って飲もう。