ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

引越しの手伝い。

今日は行きつけの服屋の店主が、結婚して新居に移転する為、手伝うことにした。

最初はただ“軽トラを貸して欲しい”と言われただけだったが、何かあると問題だし、ないと自分も困るために、思い切って手伝うのを申し出た。

うん、手伝いに行ってよかった、ベット・冷蔵庫・洗濯機これは正直男女では二人ではきつい、薄情なことしないで正解だった。

引越しの手伝いなんて生まれて初めてだったから、少し楽しかった。

報酬に要らなくなったクリップランプ丸いバイクの看板お手製の木箱と¥2000

貰った。あと伊勢屋(老舗の団子屋)で桜餅・おにぎり×2・苺大福・コカコーラzero(瓶)をおごってくれた。

お二人さんお幸せに。