ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

三日・明治神宮へ

予定していた通り今日は明治神宮に三ヶ日参り行ってきた。

だだ有楽町沿線で火災があったみたいで、山手線でも大幅にダイヤが乱れた。

帰ってニュース見たら大きく取り上げられてたから正直驚いている。

ここからは写真のラッシュ、一枚ずつ説明

f:id:pityun:20140103150054j:plain

三・四十分くらい待つだけで大して苦にならない。

 

f:id:pityun:20140103150348j:plain

ピンボケ、左の的の所の稲を雀が二・三匹がつついていて、かわいかった。

f:id:pityun:20140103150431j:plain本殿・お客さんが増えるように目標の件数になるように百五十円入れた。f:id:pityun:20140103153242j:plain万人受けするように控えめな味だった。正直昨日食べた松花堂弁当の方が美味かった。来年はカツカレーを食べよう。

f:id:pityun:20140103153250j:plain

ホットワイン。去年はコーヒーカップだったが今回は耐熱グラスだった。

今年は白ワインも用意されてたが、寒かったんで暖まる赤にした。

あと、去年も来たから店員さんに顔覚えられてた。(笑)

f:id:pityun:20140103155559j:plain

後ろの建物が自分が食事したところ、外は屋台だらけ。

でもただの屋台の並びではない、屋台と言うよりB級グルメコンテスト会場と言えるような種類の多さだった。

f:id:pityun:20140103160728j:plainf:id:pityun:20140103161153j:plain

原宿の通り。

f:id:pityun:20140103161726j:plain

原宿裏通り、奇跡の無人状態!!でも実際は行った先も後ろも人人人。

しばらくしたら人が戻る。ちなみのこの通りは自分の服のお気に入りメーカー(ブランド?)の原宿店がある。いつか紹介します。

f:id:pityun:20140103163816j:plain

表参道ヒルズ内。絵になりそうなので。

 

写真撮ってて思ったことは、自分は人が賑わってるの見るの好きなのかもしれない。

これ今度油絵にしてみようかな?

 

え~、これにて自分の正月お終い。

満喫できた♪

明日からし・ご・と。