ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

空回り

本日晴れ

今日は試作品の道具箱完成させて、見てもらったら好評だった。

さらに居合わせた方からも椅子を作ってほしいと頼まれた。

しかし、ここまでは今日は良かった。

夕方に新規のお客さんの所と、夜に久々にSLOWJAMに出向いた。

ただ、今日はなんだか他人と話すのに何かがかみ合わないような歯がゆい感じが強くって、気分はいまいち。

水戸駅北口側行くの久々だったから、落ち着かなかったからかな?

さらに試作品の箱を落として、その一部壊れた。これにより気分が大幅ダウン。

おまけにこの箱の弱点が見つかった。

よって試作品の完成品は修理が完了するまで非公開

 

今日のやるせない気分は明日また、SLOWJAMで晴らす。

今日はこれにて。