ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

作業台完成

本日曇り☁のち雨☂

昨日宣言した通りに、作業台が完成した。

f:id:pityun:20131110165230j:plain完成直後

f:id:pityun:20131110165929j:plain丸ノコ+椅子設置

だいたい4~5時間でできた。

ほんとはもっと早く完成できるはずだった。今現在自分が所持している電気ドライバーでは、パワーが足りなかったため、急遽母方の祖母の家に行って二種類の電気ドライバーを借りてきた。

 

設置場所は下の写真のような方法では、本当は理想的でない。本来なら左側を使って正確に切断する。でも、大きい物を作るわけではないから、自分はこれで良し、大きいのを作りたければ、移動するか、外に出るかすればいいから。

今回作った作業台のおかげで、作業効率も清掃もしやすくなったし、今度は何作ろうかなぁ~♪とりあえず道具箱を作ろうかな?