ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ホットスパイラルグレープ

本日晴れ(明け方と夕方寒かった。)

突然ですが!!

外国(たぶんアメリカ)では風邪気味のときにコーラ生姜を入れて温めたのを飲んで体を温めるんだそうです。

っと言うことで夕方寒かったので、スパイラルグレープ(アサヒ)をレンジで温めて飲みました。(コーラと生姜がなかった。)

感想は・・・、

気のせいか冷たいのより美味く感じた。ありかな?

最近のニュースで暖かいジンジャーエールがコカコーラから発売されるらしいから、特に変ではないかな?

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20130902

 

そういえばスパイラルグレープの味って、ファンタグレープとコーラとドクターペッパーを2:1:1の比率で混ぜた感じがしたのは自分だけだろうか?