ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

特にないです。

本日晴れ曇り(繰り返し)

今日は特に変わった事はないですねぇ~。

強いて言って、項目別にまとめると。

・起床

・仕事1

部屋の掃除。(途中)

・仕事2

金魚の水槽の水換え。

・仕事3

・ランチ食べに行く。

ユーキャンの教材DVDを観る。

・仕事4

・弟迎えに行った帰りにモスバーガーに寄る。(弟の意向)

・仕事5

ウェルシアで日用消耗品購入。

・仕事6

・ブログ書く(今)

 

今日一日はこんな流れ。

昨日の事だけど、瓢箪一つ収穫。(写真撮ったんで、後ほど載せる。)

 

あとは、嫌なことだけど、車の修理+車検代足りそうにないから、車の修理分を親父から半分借してもらった。

親父も状況理解してくれたからよかったものの、なんだろうこの、なんだろ?

よくわからないもやもや感、はっきりしない中で分かることは、今の自分にあるのは自分に対する情けなさと、悔しさとそれに近い何か?がある。

 

・・・このままでは終わらせない、3・11以降今まで色々沈みかかった状況にさらされてきたが、こんな状況に 流され続けるつもりはない。高い授業料は既に支払った、後は払った分の知識と経験と気力を生かすだけ、今年中にマイナスからゼロに、来年にはゼロからプラスに必ずしてみせる。今年も残すところ約三月と二十五日もう少し。この時の間はただただ忍耐。