ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ほうひひにひふふう(今日一日苦痛)

ほんひふはへ

・・・今日はステンドグラス教室だった。

しかし、今日は作業が続かなかった、昨日からできた口内炎がさらに悪化して、喋るのも一苦労。食事ももはや一種の拷問みたいだった。(泣)

あまりにも痛かったんで、早めに切り上げて、歯医者で口内炎用の塗り薬貰ってきた。

寝る前に塗るので、今日は寝るのが待ち遠しい。(そのくらいに痛い)

まだまだ忙しい・・・。

 

追記:今日はユーキャンから荷物届いた。まだ開けてはいない。

追記2:薬の名前はアフタゾロン口腔粘膜軟膏というものだそうです。