ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

蓮の池と薬莢

本日雨☂晴れのち曇り☁雨☂(豪雨)

今日はオイルオイルエレメントブレーキパッドを交換に茨城町に行ってきた。

ついでにエアコンの調子が悪いから点検してもらった。

今回の費用は¥13700掛かった。うわぁ(汗)

んで来月車検でさらに、エアコンの修理(壊れてた)そしてタイヤ交換で見積もって、¥130000、うひー(泣)

さらに翌月、車の保険で¥60000・・・(悟)

う~ん、ま、何とかなるでしょ。(楽観的になる根拠は多少あり)

しかし、はっきりした、自分はこの時期は大っ嫌いであると。

 

話変わって、今日は弟迎えに行った帰りに大貫池と言うバスが釣れる場所があり、

一度バス釣りしてみたいから下見程度に寄り道した。

f:id:pityun:20130806184508j:plain

ウシガエルの鳴き声がして、魚影も確認できた。釣りをしている人もいた。

見渡しながら弟と散策を進めると見慣れないものを見つけた。

散弾銃の空薬莢だった。放ってこうと思ったが、錆てるとはいえ物が物だから交番に持って行った。

f:id:pityun:20130806184451j:plain

散弾銃か・・・、三十過ぎたらクレー射撃やってみようかな?