ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

雨天決行花火大会

本日雨☂晴れ曇り☁雨☂(どしゃ降り)

昨日から妙に、妙に忙しい。仕事でも一番片づけたい仕事が片付かない。

ぐぎゃああああああああ!!!!!(悶)

だいぶ滞ってしまったので簡素なまとめで最近の出来事を。

・昨日弟が一昨日釣ってきたメバルを捌いてアクアパッツア作った。自分が監修し

 て、自分自身も初挑戦の料理(変な話)、弟もほんんんっとに珍しく料理する気

 満々。自分で釣ったからだそうです。↓

f:id:pityun:20130726220839j:plain

結果:う~ん~♪ボーノ♪(美味い)弟が作った中では最高傑作かも。

 

・入浴セット今日届いた♪

f:id:pityun:20130727111925j:plain

・本日地元のしかし花火の音と一緒にの轟音が。

 今現在理不尽なほどの豪雨

・なんとなく撮った、先週の日曜日に撮影。

f:id:pityun:20130721182247j:plain

・今日の夕方ホームセンターですげえ物が売ってた。

ALUMIS アルミス 2槽式小型自動洗濯機 【晴晴】 脱水機能搭載 AST-01ALUMIS アルミス 2槽式小型自動洗濯機 【晴晴】 脱水機能搭載 AST-01

二層式洗濯機

二層式洗濯機は今でも販売されてるが、これはただの洗濯機ではない。

↑左を見て分かるようにすげえ小さい。洗濯機がこんなに小さくなるなんて驚いた。

しかもamazonで観たら乾燥機も売ってた。そこそこ?評価も高い、気になる。

今日は以上。