ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

・・・鉄棒作っちゃった?

本日晴れ(風が冷たい)

仕事上がりに服掛け作ってPM16:00くらいに完成した。

↓ハンガー4、50着分は引っかけられるはず。

f:id:pityun:20130719160254j:plain

ぶら下がることできたけど、回るのはさすがに遠慮したw

そういえば逆上がりできないまま年食ってしまったなぁ~(哀愁)

 

今日は弟迎えに行った際にいつもより早く着てしまったので、T3マーケットと言うお店に久しぶりに行った。http://t3market.com/

ブログを始める以前に、このお店で白いシェルフとカリモク60のリビングテーブル購入した。

そこの店長さんとクルマの事とか40分くらい話した。

(結構久しぶりに話し込んだなぁ~。)

余裕があったらまた行こう。

 

あ、そうだ、明日はマックのルビースパークバーガー発売日だ。