ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

掃除機と新制作(洋服掛け)

本日曇り☁時々晴れ

日中は割と無風で、暮れてきてから風が出始めてた。

今日は昨日購入した掃除機で廊下を掃除した。んで廊下に置いてあるものをどけてる際に、自分の部屋の扉の硝子戸のガラス一枚をクラッシュ!!風通しが少し良くなった(苦笑)。掃除機がなければ自暴自棄になってただろうな。

そして、いよいよ新品の掃除機の性能をチェック、結果は・・・。

拳大の埃の綿毛玉のmixが三つできた。廊下の質の影響もあったのかもしてない。

フローリングではなく、緑色のフエルト質の床。使い古した麻雀卓みたいな感じ?

そのおかげでゴミや毛が絡まって以前はなかなか取れなかったのが髪の毛一つない状態になりました(満足)。

文字通りに汚い話になってしまいました、すみません。

 

あとはそうですね~、今洋服を引っかけられるやつ作っています。今回は簡素な感じに仕上げるつもりです。何事もなければ明日には完成予定です。